デリヘルはサイトの写真などで期待値を上げてしまうということ・・・このサイトの体験談を読めばどういう事かがよく分かると思いますよ。

危険なデリヘル

やっぱり人妻はエロい

若い子の張りのある身体と溌剌とした感じも悪くありませんが自分はいろいろ経験を積んだ大人の色気のある人妻風の女性の方に惹かれてしまいます。

なので風俗で遊ぶ時も、熟女系か人妻系の店で遊ぶ事が多くなっています。先週恒例になっている、自部署の飲み会の帰りに急に風俗に行きたくなり近くにあった風俗紹介所に入り勧められた人妻系のデリヘルで遊ぶ事にしました。

待機中の女性の中から本当の人妻の33歳の女性が気になり指名してみる事にしました。

指定のホテルにきたその人は、痩せすぎず太り過ぎず、でも身体はむっちりとしたとてもいやらしい身体をしていて会っただけで下半身が大きくなってきました。

旦那が海外出張中で欲求不満になっているらしいその人は部屋に入るなりすぐにチン○を引っ張り出しフ○ラをし始めアソコを触ってみると既にびしょびしょになっていました。

即フ○ラが抜群ですぐに射精してしまいましたが、その人のエロさですぐ復活し久し振りに2回目の発射をする事ができました。やっぱり人妻はエロいですね。

疲れている時程行きたくなる

私は自分で小さいながら会社を経営しています。零細企業なので大きな会社みたいに現場は社員に任せてという訳にもいかず、営業も現場も運送もと何でも自分がやっている為、忙しくなると休みがほとんどなくなってしまいます。

先月がまさにその状態で2週間程の間は深夜まで休み無しで働きました。疲れがピークに達していたのですが、そんな時ほど、変に性欲が湧いてしまい、我慢できなくなり少し空いた時間で風俗へ行く事にしました。

ネットの紹介サイトで見つけたデリヘルですぐ呼べる子を選び指定の部屋に向かいました。

入ってすぐ相手の子が来てくれ早速一緒にバスルームへ。写真も見ずに決めましたが、最近珍しい黒髪のポニーテールがとても似合う可愛い子でした。

テクニックも顔に似合わず抜群で乳首や玉だけでなくア○ルまで舐めてもらいました。69でとても綺麗なクレバスを舐めながら気分よく射精する事ができました。

終わった後はすぐに仕事に戻りましたが、心なしか身体が軽くなったような気がしました。また頑張ろうと思います。

デリヘルを頼んでエッチの練習をしよう

好きな人とエッチしたときに「ヘタクソ」と言われるのはすごく辛い。でも、エッチは簡単に練習できるものじゃないから、どうやってうまくなればいいかわからないよね。

男友達と練習なんてできないし、女友達にエッチの練習をお願いしたら一発で嫌われてしまう。いろいろ悩んだ結果、風俗嬢とエッチをすることが上達の近道だと思う。

いざ、夜の歓楽街に行ってみたけど店の中に入る勇気がなかなか出てこない。それなら、デリヘルを頼んで直接家に来てもらった方が気楽で良さそうだ。

知らない人に電話をかけるのは苦手だけど、エッチが上手くなるために思い切って電話をかけて予約した。風俗嬢が家に来るまで、ずっとドキドキしながらエッチな妄想ばかりしていた。

そして、家に来た女性はすぐにシャワーを浴びてエッチの準備をした。一緒にベッドに座ってから何をしていいかわからなくなって困ったけど、彼女から積極的にキスをしてくれたので自然の流れでエッチができた。

何回かエッチをしてみないとまだまだうまくなれそうにないな。
西船橋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]